2010年4月21日水曜日

イギリス最大の湖:ローモンド湖を訪ねる

スコットランドの大都市グラスゴーからわずか鉄道で45分―そこには、イギリス最大の淡水湖であるローモンド湖が広がります。英国らしいゆるやかな丘と静かな湖に囲まれながら、自然を楽しめる絶好のスポットなのです。


湖の沿ってのんびりと散策すると実にすがすがしい
アイスランドの火山のせいで、心なしか空が黒いかな?


富裕層の多くはここにボートをもっていて、夏はここで過ごすようです!


かも達も静かに広がる湖に見入っている!?

この湖の絶景をいつも視界におさめるべく、最高のロケーションに城を構えています
今でもヒトが住んでいるそうで、中には入れません(;_;)
Posted by Picasa

0 件のコメント: