2010年1月30日土曜日

ロンドンビジネススクールの日本語ウェブサイト・リニューアル

Japan Interests Clubで管理・運営している日本人向けウェブサイトがリニューアルされ、旧サイトのコンテンツを継承しつつ、さらに内容が充実しました。



コロンビアビジネススクールの日本語ウェブサイトの担当者にかなり具体的なアドバイスをいただき、またMBA2011のメンバーの多大な努力で、新しくなりました。



もともと、私がウェブサイト担当になったとき、HTMLスキルに不十分な私が、その更新に多大な時間がかかっていたのが最初の発端でした。これでは、役に立つ情報もアップできなくなってしまうのではないか、というものでした。



LBSの日本語サイトが立ち上がったのは2006年ですが、それからわずか4年足らずですが、より便利なツールが世の中に出回り、それを使おう、ということになりました。



というわけで、ビジネススクール、MBA、ロンドンビジネススクールに興味がある方は、ぜひ、新しいサイトを散歩してみてください。

0 件のコメント: