2009年12月11日金曜日

大学院生のクリスマス・ディナー会

コチラロンドンではいたるところがクリスマスめいて参りました。

私が住んでいるロンドン大学寮であるInternationl Hallでも、いくつかクリスマス・イベントがあって、こういったのがあるのも、大学寮のいいところかもしれません。この間は、Children's Xmas Partyがあり、4歳になった我が子もサンタさんからプレゼントをもらって、大喜び。

International Hallについては、ときどきロンドン・ビジネス・スクールのアプリカントからも質問を受けるので、そのうちまとめてブログに書きたいと思います。

今日の写真は、昨日のクリスマス・ディナー会。外で食べるとちょっとしたパスタだけで10ポンドしてしまうロンドンで、なんと一人5ポンドでクリスマスディナーが食べられるというもの。今まで、メキシカンディナー、レバノンディナーとあったのですが、ことごとく逃していたので、ようやくこのシリーズ・ディナーに参加することができたというわけです。

 

 


コースは、トマト・スープ、ターキーと野菜、フライド・ポテト、パン、ワイン、デザート。寮のディナーですから、めちゃくちゃおいしい!というわけにはいきませんが、これで5ポンドと聞けば、納得。

また、ロンドン大学参加の他の学生の話しを聞くことが出来るチャンスでもありました。ロンドン・ビジネス・スクールは、ロンドン大学傘下ではあるものの、比較的独立しているので、他学部との交流は少ないので、このような機会は貴重ですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: