2010年4月25日日曜日

春のプリムローズヒル

抜けるような青い空とでも言うような天気のときには、青い芝生で寝そべるのが何とも似合うのがイギリスの公園。この日は、ピクニックとBBQのためにあるのではないかと思うほどの春の日差し。

友人夫妻とリージェントパークの北に位置するプリムローズヒルに行ってきました。ゆるい小さな丘でできたこの公園は、リージェントパークほど大きすぎず、でも見晴らしはよく、そして、子ども向けのプレイグラウンドもあるので、ファミリーには格好の場所です。


桜が満開!


緩やかな傾斜面に沿って、ピクニック

二人で消えていくチビ組

ピクニックラッシュ!とでも言うべきか!?
斜面に戯れる老若男女
Posted by Picasa

0 件のコメント: