2009年4月20日月曜日

イギリスMBAの会@ロンドン

この週末は、イギリスMBAの会が、ロンドン Nagomiで開催されました。発起人のCambridge Mさんありがとうございました。

イギリスでMBAを学んでいる日本人はおよそ70名いるそうで、今回参加してのが40人。いやいや、すごい人数が集まりました。これだけまとまった日本人をこっちロンドンで見るのもはじめてです。

欧州のMBAは1年生が多いのが特徴です。ですから、1年生の方と話すと、ついこの間、「これから始まりますね」などと話していても、もう「そろそろ終わりです」ということになり、月日が経つのが早いコトを感じることしばしです。

みなさん、これも何かのご縁なのでこれからもどうぞよろしく。

2 件のコメント:

AK さんのコメント...

なかなか楽しい会になりましたね。
もう9月のMBA終了まで休みなしで突っ走るので、もう気分はラストスパートです(笑)
僕の場合、過去の留学経験から1年すら集中力が持たないので、ちょうどいいくらいですかね。
もう一回長い休みがあったら気持ち切れそうなんで。
なにはともあれ、これからもよろしくです。

tsutsumim さんのコメント...

おつかれさまでした。またブログへのコメントありがとうございます。私の方は1月からスタートしたばかりなので、これからが本番という感じです。今度は、家族で遊びましょうね。