2008年11月5日水曜日

Partners' Club パートナーの活動の場

Partners' Clubも立派なひとつのLBSのクラブでして、各種言語の教室や、小旅行の企画などを催しています。

 


毎週水曜日18:00から19:00まで、妻はPartners' Clubの英会話教室に通っています。LBSのセミナールームで行われるので、その間、私は子供と一緒に学校で遊んでいるわけです。学校のガーデンがすごく好きで、毎週きゃっきゃいいながら、走り回っています。困ったことに、最近は日が暮れるのが早く、だんだんと外で遊べなくなってきたこと。そうすると、子供と二人で、校舎を探検です。

今週の日曜日は、Partners' Club主催のBath旅行に行ってこようと思っています。
Posted by Picasa

0 件のコメント: