2009年12月21日月曜日

ブログのラベルを整理してみました

このブログも気付けばエントリーは300ほどにもなり、かなり書き散らかした感があるので、左側にある「ラベル」を整理してみました(また分類方法は変わるかも知れませんが、現時点のは以下)

じつは、このブログ、読んで頂くという意味で適度なプレッシャーがかかり、かつ自分の考えを少し振り返り、定着化させるのにとても有効なんです。毎月最低15記事を書こう、と密かに目標を設定しいたのですが、大体達成できている気がします。

この留学生活ものこり1年きりました。書くことのできるエントリーも限られてくるというわけですね。書いておきたいのだけれど、いまひとつ落ち着いて時間がとれず、書けていないネタもたくさんあるのですが、なるべくアップしていきたいと思っています。

ロンドンビジネススクールを知る (121)
日常生活を綴る (64)
写真で見るヨーロッパ旅日記 (53)
経営を考える視点 (37)
ロンドンと英国 (35)
人材育成とビジネス教育 (28)
知の創造・蓄積・展開 (23)
マーケティングへの洞察 (18)
行き着くのはリーダーシップとヒト (16)
世界のMBA動向 (16)
世界経済を実感する (16)
コンサルタントの「技」 (12)
MBA受験に役立つ情報 (9)
我が国ニッポンを振り返る (8)
キャリア論と人生 (7)
コンサル業界と仕事 (7)
ビジネススクール初!アート展覧会 (7)
気に入った本・論文・記事 (7)

0 件のコメント: