2009年9月4日金曜日

我が家のご近所スナップショット

我が家はロンドン大学の家族寮、International Hallにあります。ここは、ピカデリー・ラインのRussell Square駅の近くで、有名スポットとしては、大英博物館や、ディケンズ博物館が側にあり、ロンドンの中心部に位置しています。中心部とはいえ、緑が多く、落ち着いている雰囲気もあり、なかなか住みやすいエリアです。

家族寮向かいの公園
ああ、もうこの緑もそろそろ終わり
しっかり楽しんでおかないと、あっという間に冬だ
そう、ロンドンの冬はあっという間にくる
BRUNSWICK CENTRE
ショッピングセンターとフラット-ここに住みたい!
ここにスーパーなどが入っていてなかなか便利

公園に隣接している子どもの保育園、トーマス・コラムズ


近くにあるハイストリート、Millman Street
小さなストアが立ち並んでいて、歩いていても楽しい


その通りにあるちょっと有名なイタリアン

週末になるとよく賑わっています!

Posted by Picasa

0 件のコメント: